キュア度が足りないみたいです

キュア度が足りないみたいです

この前、姪っ子ちゃん(なのは)と公園に行った時、「プリキュアごっこしよ♪ ゆっちゃんはキュアヤムヤムやってね!」とご指名を受けました。

最近のプリキュアを知らないもんで、「ヤムヤムってなんやねんΣ(゚д゚*)」と上っ面だけで相手していたら、「ちゃんとやって!可愛くやって!」とお叱りを受けました…キュアしか勝たんらしい。

ゴジラごっことか、ヒーローごっことかならいくらでもやりますけれども、キュアを求められると難しいでやんす。

キュア度が足りないと言われましても

キュアに対するモチベが足りないもんで申し訳・・(T-T)

はて、モチベと言えば。
インスタに対するモチベも足りなくなっていたところでして、大大大サボりかましてましたが・・・

その間にも沢山の子どもたちと公園で遊び、アップしたい動画も山積みになってきたので、ここからまた気合入れ直して頑張りたいと思いますヾ(゚ε゚*)ノ

ちなみにプリキュア公式ホームページによりますと。
キュアヤムヤムは「ラーメン大好き!食べ物への好奇心が旺盛で、テンション上がるとお喋りが止まらない」らしい。
ナノハのキャラチョイスは間違っていなかったようだ(*´-`)