あめめめめめめだね☔️

あめめめめめめだね☔️

雨で公園に行けないミナトとナノハを連れて
秘密基地(私の事務所としている場所)で遊んできました☆彡

移動中の車内
「もー、雨ばっかりだよねまったく・・」と愚痴を漏らす私に、ナノハがひとこと。
「ほんと、あめめめめめめだね。」

あめめめめめめ?
うん。あめめめめめめだよ。
あめが続いてるから?
そう。雨が2回続いたらあめめ。
雨が3回続いたらあめめめ。
今日はもう、あめめめめめめだよ。

なにソレ可愛い( ´ ▽ ` )

なんかそう考えると、さらに「め」が増えるのを楽しみにしてしまいそうになるね。

とはいえそろそろ、ハレレレレになってくれれれ。

しっぽとり鬼ごっこ
スーパーボールキャッチ
風船あそび