耳打ちコソコソ作戦会議(*´pq`)

耳打ちコソコソ作戦会議(*´pq`)

兄弟であそぶときには、なるべく兄弟をチームにして、vs ゆきコーチ。

同じチームでうまくいっていないときに、お互いに文句を言い始めることもあるけど、そんなときには「ちょっと作戦会議してもいいよ⭐︎」と伝えます。

そしたら、ほら、仲良しこよし。

耳打ちでコソコソ、たのしそう(*´pq`)

兄弟だからこそ、ほんのちょっとのことで喧嘩になりがちだけど・・

いちいちトゲトゲしちゃイヤイヤよ。。

お互い相手のせいにして、文句の言い合いしたってしょうがない。

楽しむためには、尊重し合うことが大事。

兄弟だからこそ、おたがいの得意なことも苦手なことも、よくわかってる。

補い合って、ユキコーチに勝てるように、協力するんだよ。

そうやっているうちに、良いところを認め合って、どんどん仲良しが深まっていくと信じてる(*´艸`)