6月はジャンプを強化します!

6月はジャンプを強化します!

月初めになると分かりやすく
更新モチベを取り戻す民ですヾ(゚ε゚*)ノ

毎日毎日子どもたちと遊びながら
書きたいことは山ほどあります。
山ほどありすぎて、でも
即座には文章に落とし込めなくて
ヌオーーーってなってます(´-`)

肩の力抜いて気楽に1日3行でも。
と、思ってはいるのです。
ヌオーーー(´-`)

とりあえず1日なので更新してみました。

6月の公園あそび
テーマは「ジャンプ」です!
跳んで跳んで跳んで跳んで〜♪

高いところから飛び降りる系のジャンプではなく
縄跳びとか、幅跳びとかの飛び上がる系ジャンプです。

ジャンプが弱い、なんだかドシンドシンと重い、
身体の軸がふらふらしている、全然跳べない、ヤクルトジャンプ

それは、地面から反発をもらえる方法、タイミングを知らないからじゃないかなぁと思っています。

ポーーーン!と上に伸び上がるようなジャンプを、子どもたちが「これか!」と体感できることが6月の目標です(*´艸`)

脚のバネを使ったジャンプができれば
走るのも速くなる見込みです⭐︎

ぁ。ウチの子ジャンプ系苦手だわ…
と心当たりのある方は、ぜひ6月にご予約を(´꒳`)

さーーーて!
今月も全力で子どもたちと遊び尽くすぞ〜!!