夏休み皆勤賞。そして去り行く20代。

夏休み皆勤賞。そして去り行く20代。

いや〜〜!
夏休みが終わりましたね〜!
保護者のみなさま、夏休みは子どもたちのお昼ご飯の用意、宿題、遊び相手などなど。

なにかとお疲れ様でした!!

・・・と、いうのを31日に書こうと思って

時すでに9月6日。

ありがたいことに、小学生の夏休み後には
幼児のご依頼を沢山たくさんいただきまして

気がついたら、6日経っておりました。

それにしても
今年の夏は遊びまくったなぁ(*´pq`)

ベビーシッターと公園あそびの両方で予約パンパン!

1日も休むことなく、1日7時間8時間子どもたちと遊びながら、夏休みを駆け抜けてきました。

公園に海にプールに水族館に・・・

ほんとうに1日たりとも休むことなく遊び続けた私は
夏休み皆勤賞を自らに授与することとする。((日本語合ってる?

焼けましたね。今年はさすがに。

いつも会う人会う人に
「それにしては白くないですか?」
と言われ続けてきましたが

今年は「白い」という言葉がなくなり
「それにしては焼けてないですね」
に変わりました。

『真っ黒』とまではいってないから
ホットケーキでいうところの
「そろそろひっくり返そうか〜」
くらいの感じ。

これまで生きてきた29年間で
間違いなく1番楽しい最高の夏休みでした!

ゆきコーチより夏休みを満喫した人
いないんじゃないかなぁ( ̄▽ ̄)

と、いうわけで。

そうなんですよ。
今夜がもう、20代最後の日なんですよ。

だからって別に・・ね?
別にだけどさ〜

水族館に行けば「高校生お安くなりますが・・」って確認されるし
子どもたちにも「ゆきコーチって大人?」とか聞かれるし

だから別にね、大して気にしてないんだけどね。

誰も私が30なんて、知ったこっちゃないというか

なんなら信じてもらえないまであると思うんだけど

でも、そっか〜。
明日から30なんだ。。

というわけで、とりあえずブログ更新しておきました。
その他、大した話はございませんヾ(゚ε゚*)ノ

この「今日のゆきコーチ」のコーナーって
本当はもっと短く書いて毎日毎日更新するコーナーなんだけど

書き始めると止まらないもんで
だからなんか書き始めるまでに気合いが必要で
そんでもって、続かないの。。

よし。決めたぞ。
ここはTwitter代わりに使う。
気軽につぶやく感じで。
とにかく毎日なにかしら書く。

子どもたちと過ごしていると
いろいろ大切なことに気付かされているんだけど
それをどこにも記録できていないんだよね。
それが何とももったいない。

だから、30歳からは
ここに毎日自分の考えたことを
書き残していこうと思う。

気合いを入れてはダメだ。

ただただ、つぶやくだけ。
それでいいと自分に言い聞かせて。

そうだな。
30歳の目標は・・・
『三日坊主卒業』だな。

来年はここに

『今日のゆきコーチ皆勤賞受賞』って書きたい。

さようなら29歳。
明日からまたお世話になります。