チンアナゴの赤ちゃんが・・

チンアナゴの赤ちゃんが・・

見てみて〜!
チンアナゴの家族がいる〜(*´艸`)

1番大きいのがお父さんで〜
その隣がお母さんで〜

あ、お兄ちゃんとお姉ちゃんケンカしてる!

そして〜

あのちーっちゃい子が、赤ちゃんだね!

頭だけ出してるちっこい赤ちゃん、可愛い。

しばらくチンアナゴ親子を眺めていたら…

ちーっちゃい赤ちゃんだったはずの子が
突然にょにょにょ〜〜っと伸びてきた

「ぇ”っ!全然ちっちゃくないやん!」
と普通のツッコミをする私の隣で

子どもちゃんが
「ぁ〜ぁ、小学生になっちゃったー」
って。

ピュア過ぎてる(´ω`)

夏休みの微笑ましい思い出の1つです。

ところで・・・
チンアナゴの全貌って見たことありますかΣ(゚д゚*)?
私は初めて見ました!
エサ食べるためにスルスルっと砂から出てきて

そしてお尻からゴリゴリっと砂に戻っていきましたΣ(´ε`ノ)ノ

ベビーシッターのご依頼はこちらから

公園遊びのご依頼はこちらから