三連休10公園

三連休10公園

先週の三連休は、広島から遊びに来ていた両親と過ごすためにお休みをいただきました(*´艸`)

夏休み期間、1日も休むことなく突っ走り、久しぶりの連休。

糸満から本部まで沖縄を満喫し、最高の三連休を⭐︎

パパちゃんママちゃんとバイバイして、それから火・水・木の3日間。
カラダの重いことだるいこと・・・

休みで気が抜けたのか、なんかちょっと調子狂っちゃってしんどかったーー(-.-;)y-

んだけども。
今週3日間はガッツリ公園遊び。
3連休で10公園ヾ(゚ε゚*)ノ

完全に調子を取り戻しまして。
やっぱり私は休まないほうが良いタイプの人間なんだと確信しました!

サンサン太陽の元で、元気いっぱい走り回ってないとダメみたいです( ̄∇ ̄)

にしても、沖縄まだまだ夏ですね〜。