ぼくだけはみ出しちゃったんだ・・

ぼくだけはみ出しちゃったんだ・・

愛用しているシューズから、小指さんがひょっこり出てきた。

あちゃーーー

気に入ってたのになぁ(-.-;)y

履けなくはないし…

時間できたら買いに行こかー

そう思いながら2、3日履いた。

「見てー。やぶれちゃったー。小指さん、こんにちはしてるー」

「ほんとだー(°▽°)!」

ギャハハハハ!

そんな中、昨日のサポートで遊んだ子。

ちんまりと膝をかかえてしゃがみこみ

小指さんをじーっと覗き込みながら

「小指さん、恥ずかしい??」

え・・・?

「小指さん、かなしい??」

・・・・

「小指さん、痛くないの??」

・・・・・・

そっかー。小指さん、恥ずかしいかもなぁ。

ひとりだけはみ出しちゃって、かなしいかも。。

走ってる時に穴に引っかかったら怪我するかもなぁ。。

小指さん、踏まれたら痛いかもしれないねぇ。。

ひとりになった小指さんを、守ってあげなくちゃ。

まだいいかなぁ、、と思っていたけど

やっぱりすぐ新調しました(*´-`)

これで小指さんも安心だね。

今日も、ご安全に!

※全く同じメーカーの、全く同じモデルの、全く同じ色・サイズを買った今、新旧並べて思う。。

こんなにクタクタになってたんだね・・気がつかなくてごめんね。

身近な物、いつも見ているからこそ、まぁいっか、ってなってること、あるのかもしれない。

人知れず、はみ出しちゃってかなしんでる子、いないかな。