2重跳び2回連続できるようになりたい!

2重跳び2回連続できるようになりたい!

みなさまこんにちは!

器械体操の技の一つ、『ロンダート』

極めようとして練習をし過ぎ、左足首が「もうやめてくれ〜」と悲鳴をあげちゃった状態の、ゆきコーチです。

痛いけど、まあ走れるし・・と2、3週間痛みを引きずっていたのですが、いつまでも中途半端に痛いのが嫌になって、「5日で治す!」とようやく決意致しました。

5日間はゆきコーチ走れないですが、変わらず運動指導はできますので悪しからず・・・m(._.)m

さて、昨日の個別サポートの様子です。

2重跳びを2回連続跳べるようになりたい!と頑張って練習中。

「ロケットに乗れば何回でも2重跳びできる説」

発想が可愛い(ノv`*)

ロケットみたいに、たかーーーく跳べたら、2重跳びできるね!

まずは、2重跳びと2重跳びの間に、普通の一回跳びを挟んで、できるようになろう。

2重跳び・タン・タン・2重跳び・タン・タン・・♪

練習、ナイスファイトでした☆

できるようになる日が楽しみだなぁ。

****************

個別サポートってどんな感じなの?スクールってどんなことするの?

もっと指導の様子を知りたい!という声がありましたので、ちょこちょこブログを更新することで、みなさまにお伝えしていきたいと思います(^^)

さぼりがちなブログの更新、がんばりますので、応援よろしくお願いします(>_<)!